システム保守管理
365日24時間体制の
システム保守管理

LIMでは24時間365日有人監視が欠かせないWEBサービスやシステムの保守管理を行っております。福岡県内に3箇所の自社専用拠点を構えており、自社専用拠点だからこそできる、クライアント様のご要望に最大限お応えする環境を整えております。
LIMがお手伝いできること
システム保守管理といっても内容は様々。 弊社がお手伝いできる、保守管理の一例をご紹介します。

ヘルプデスク・サポート対応
福岡市内・久留米市に24時間365日対応のコールセンターを保有しております。お客様毎に徹底したマニュアルを作り込み、安定した技量を持つコールセンタースタッフが、エンドユーザー様からのお問い合わせ、操作方法案内、クレーム対応の一次対応を行い、深夜の時間帯でも迅速に弊社エンジニアによる対応やお客様へのご連絡を行っております。 弊社の対応時間については終日、休日のみ、深夜のみ、混雑時のスポット対応等、お客様のご都合に合わせてご契約頂けます。

ヘルプデスク・サポート対応
福岡市内・久留米市に24時間365日対応のコールセンターを保有しております。お客様毎に徹底したマニュアルを作り込み、安定した技量を持つコールセンタースタッフが、エンドユーザー様からのお問い合わせ、操作方法案内、クレーム対応の一次対応を行い、深夜の時間帯でも迅速に弊社エンジニアによる対応やお客様へのご連絡を行っております。 弊社の対応時間については終日、休日のみ、深夜のみ、混雑時のスポット対応等、お客様のご都合に合わせてご契約頂けます。
サーバー監視
LIMのデータセンター、提携データセンター、AWSなどサーバーの物理障害のチェックから不正アクセスの監視まで24時間365日有人監視を行っております。弊社のコールセンターとも連携し、エンジニアが電話で直接サポートし、問題の切り分けから解決までトータルサポートさせていただきます。 お客様のご要望に合わせて、社内インフラを全てアウトソース化することや、ビジネスに合わせて、小規模なものから大規模な複数台構成のサーバー構築までおまかせください。


サーバー監視
LIMのデータセンター、提携データセンター、AWSなどサーバーの物理障害のチェックから不正アクセスの監視まで24時間365日有人監視を行っております。弊社のコールセンターとも連携し、エンジニアが電話で直接サポートし、問題の切り分けから解決までトータルサポートさせていただきます。 お客様のご要望に合わせて、社内インフラを全てアウトソース化することや、ビジネスに合わせて、小規模なものから大規模な複数台構成のサーバー構築までおまかせください。

監視モニタリング・個人認証
WEBサービス上における、申込・会員登録時のWEB上からアップロードされた、身分証明書とご本人様の顔写真を確認し、本人確認を行っております。 不正対策を万全に行っており、免許証の場合記載された情報を確認の上、免許証番号からチェックデジットを含めた不正の確認、免許証の厚み、弊社独自の不正チェックシステムを通し、最後は人間の目で徹底した本人確認を行っております。

監視モニタリング・個人認証
WEBサービス上における、申込・会員登録時のWEB上からアップロードされた、身分証明書とご本人様の顔写真を確認し、本人確認を行っております。 不正対策を万全に行っており、免許証の場合記載された情報を確認の上、免許証番号からチェックデジットを含めた不正の確認、免許証の厚み、弊社独自の不正チェックシステムを通し、最後は人間の目で徹底した本人確認を行っております。
社内ネットワーク監視
新型コロナウイルスの流行に伴いテレワークが推進され自宅で仕事をすることも多くなった今日、セキュリティの強化が必須となりました。LIMでは画面の指示どおりにインストールするだけのパッケージ化されたVPSを使用することにより、セキュリティ強化されたネットワークを構築可能です。構築されたネットワークについても24時間365日体制で弊社拠点から有人監視を行い、不正アクセスを「しない」「させない」「見逃さない」体制をご提供致します。


社内ネットワーク監視
新型コロナウイルスの流行に伴いテレワークが推進され自宅で仕事をすることも多くなった今日、セキュリティの強化が必須となりました。LIMでは画面の指示どおりにインストールするだけのパッケージ化されたVPSを使用することにより、セキュリティ強化されたネットワークを構築可能です。構築されたネットワークについても24時間365日体制で弊社拠点から有人監視を行い、不正アクセスを「しない」「させない」「見逃さない」体制をご提供致します。